Aqua Catの電子釣果

~弱小エンジニアの備忘録とガジェット~

データから見る蟹角

データから見るFFXIV

こんにちわ、こんばんわあくあきゃっとです。

昨今のウイルス事情により仕事がかなり時間を持て余す状態になってしましました。

暇なのでSNS見てるとお絵描きする方が『アウラの角が分からねぇ!』と言ってたので紅玉姫のデータを探し出して資料として提供したところ好評だったので紹介します。

このゲームカメラが寄るとキャラ消えちゃうからアップで見れないんだよね。

姫ちゃん召喚!

f:id:AquaCat:20200316170904p:plain

今回の被写体、紅玉姫です。

明らかに背景とか気になるだろうけど何も言わないでくれ。

アングラ系ブログなのを理解してくれよな。ちなみに乳首は出ないからそっち方面の方はブラウザバックしてくれ。

僕のhimecan?こんなあぶねー事ばっかしてる奴には誰も寄り付かんのやで。

資料用画像

付け根

ゲーム内では見たくてもアップではなかなか見れれない部分。

f:id:AquaCat:20200316171746p:plain

 耳

角にめり込んで撮影。付け根と髪の毛の位置関係からみるに青丸部分から角が生えてる。思った以上に後頭部寄りだったんですね。

f:id:AquaCat:20200316171905p:plain

下から

角(三角錐)の頂点から。

f:id:AquaCat:20200316172120p:plain

裏側

f:id:AquaCat:20200316172841p:plain

f:id:AquaCat:20200316173109p:plain

f:id:AquaCat:20200316173120p:plain

真上から

f:id:AquaCat:20200316172327p:plain

ちょっと後ろ

f:id:AquaCat:20200316172727p:plain

わかったこと

アウラ角はかなり後頭部寄りから生えている

◆角自体は真下に生えている

なるほど。

耳の位置に書いたり角を斜めに書かれていることが違和感の元なのかもしれませんね。

 

今回は暇だったちょっと面白いな~と思ったので記事にしてみました。

色々言われる可能性は承知の上ですが、僕自身は技術的な興味ですし資料として出せるなら記事にしてもまぁいいかなと。

反応如何によっては記事を削除すると思います。

 

リクエスト等があれば善処してみます。

ではまた!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.